体組成計復活!

ずっと壊れていたタニタの体組成計。体重は計れるけど、体脂肪計とか筋肉量・骨量なんかが計れなくなっていました。

なのでずっと体重計測のみ。たまに、チャレンジしてはいましたが、途中で画面がストップしてしまい、やっぱり計測不能。


昨日もチャレンジしてやっぱりダメだったのに、今朝、ふと使ってみたら計れたのです!


買い換えようか悩んでいたので、ものすごく嬉しい。


・・・反面、体脂肪が23.1%だったことに少しショック。

まぁ、走ってないし、筋肉なくなってぶよぶよだし、こんなもんかとあっさり納得しましたが。


体組成計復活で、体作りのモチベーションがあがりそうです。

ラン復活まで道のりは長そうですが、そろそろウォーキングから再開します。