珍しく続いています

『毎日30分本ないし資料を読む』という目標、今のところ続いています。走ること以外で続けていることがあるのは私にとって珍しいことなんです。


と言っても、2週間経過して1週目で2日ほど休んでしまいましたが、あんまりきっちりやらないといけないと追い込むと嫌になってしまうので、たまにサボるぐらがちょうどいいのでしょう。


休んだ2日間以降も三日坊主にならず続けられたのには自分でも少し驚いています。


何がモチベーションupにつながっているのかわかりませんが、最近、楽しく本が読めているのがいいのかもしれません。


これからもずっと続けたい、でもまずは1週間単位で続けることを目標にしてコツコツやっていきたいです。