走れないので・・・

今日は大会も不参加、雨も降ってるし、撮りためたドラマ、バラエティー番組もないので、朝から早起きして、せっせと本を読んでおります。


先ほど、やっとこ4月の講習会で購入した『脳血管障害をみるための運動性伝導路の基礎知識』を読み終えました。


ただ読むだけではなくて、しっかり記憶に留めながらなので、ちょっと時間がかかりました。何日かかけて、反復しながらです。

苦手分野で避けていましたので、こうして基礎と銘打って、書かれたものはありがたいです。


なかなか面白く、もっともっと脳のことを知りたくなりました。

ただし、かなりわかりやすい基礎からですけど。

これからも自分のペースで少しずつです。