映画『フォルトゥナの瞳』


f:id:sinnosuke22:20190221080749j:image
重い腰を上げ、やっと今年1本目の映画鑑賞です。想像していたのとちょっと違ったかなぁ〜、ストーリーは良いんだけど、全体的になんか軽い感じがするんです。そんな感じだったので、途中で飽きてしまい座っているのが久しぶりに辛い時間を過ごしてしまいました。月曜日から疲労困憊だったから行くのを迷ったけど、余計に疲れてしまいちょっと失敗でした。

 

《映画情報》

【ストーリー】
幼いころに飛行機事故で家族を亡くした木山慎一郎(神木隆之介)は、仕事一筋に生きてきた。しかし、死が近い人が透けて見えることに気付いた彼は、自らの不思議な力に悩む。ある日、慎一郎は明るく率直な女性・桐生葵(有村架純)と出会い、二人は付き合い始めるが、葵の体が透けてくる。

 

【原作】
百田尚樹
【監督・脚本】
三木孝浩
【脚本】
坂口理子

【キャスト】
神木隆之介
有村架純
志尊淳
DAIGO
松井愛
北村有起哉
斉藤由貴
時任三郎

 

【公開日】
2019年2月15日
【上映時間】
111分

《鑑賞日時》

2019年2月18日  19:05〜