練習はもうしばらくお休みします

緊急事態宣言の中、昨日は手術後の通院のため上野まで行ってきました。緊急事態宣言後、初めての週末3連休の中日、さすがに電車に乗る人、乗り換えの新宿駅でも、いつもより人は少なめでした。

 

さて、手術後の通院の結果ですが、経過は良好で、担当の先生に確認し、運動を含めたすべての制限が解除、これで走れるようになりました。通院も問題が発生しない限り、昨日で終了となりました。

 

そして、お休み最終日の今日から走る予定にしていましたが、実はまだ手術の傷がヒリヒリ痛むこともあり、患部を動かすことに恐怖心もあるため、今日の練習はお休みすることにしました。

 

さらには、この寒さからか(そう思いたい)、久しぶりに頚からくる右肩甲骨周りから腕全体の痛みとちょい強めの痺れが出始めてしまい、無理をせず、今週の練習はお休みにすることに決めました。

 

ここまできたら焦らず、走れる体調に回復してから練習を再開したいと思います。