燃えよ、体脂肪!


f:id:sinnosuke22:20210211203420j:image

今月のイチオシアイテム。今月はこれで頑張ります。といいつつ、最近だいぶサボりぐせがついてしまいました。

 

ただ、今年に入り不眠症は治っていませんが、少しだけ、本当に少しだけ生活リズムが最悪な状態から修正されつつあります。

 

夕食の超暴食は減ってきているし、床で寝落ちせず、布団にくるまって眠れるようになりました。

 

身体を絞るのも、4月ぐらいまでを目標に頑張ろうと思っています。目標は24%まで増えてしまった体脂肪率を20%前後にすること。20切れれば最高なんですが、代謝がかなり落ちて脂肪を処理しにくい年頃でもあり、体脂肪を落とすのはそんなに甘くはないのはわかっているので、意志も行動も継続できるようにあまり高い目標にはしないようにしています。まあ、ただただ自分に甘々なだけなのですが・・・。

 

そして、ここに書いたことで、もう少し走る方も頑張るつもりです。気合い入れ直して頑張るぞ!!