おんらいん京都マラソン2021 完走賞

f:id:sinnosuke22:20210328210328j:image

京都マラソンから届きました。待望の完走メダルです。リボンも京友禅柄を取り入れているそうで、とっても綺麗です。

 

やっぱりメダルを戴くと嬉しいですね。こうしてメダルを眺めているだけで走る気持ちが高まってきます。

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました。


f:id:sinnosuke22:20210328210349j:image

完走メダルは、公募してデザインが決まったそうです。素敵なデザインです。


f:id:sinnosuke22:20210328210412j:image

裏面には、メッセージが。ポロッとメダルだけ入っているよりこんな心遣い嬉しいですね。なかなか大きな大会に参加できないジレンマと目標がない中、オンラインなどでモチベーションを保っているランナーとしては、とっても励みになります。


f:id:sinnosuke22:20210328210755j:image

リボンだけ写真に収めてみました。


f:id:sinnosuke22:20210328210838j:image

表裏で柄が異なり、細部まで丁寧な仕上がりになっています。