オホーツク網走マラソン on the web by TATTA RUN 参加賞


f:id:sinnosuke22:20201105072458j:image

先月、東北復興と同時期に届いていました。

 

予想外にも木製の完走メダルをいただきました。これは、かなりナイスで嬉しかったです。

 

関係者の皆様、素敵な参加賞と完走メダル、ありがとうございました。

 

いつか網走を走ってみたい!そんな想いがさらに強くなりました。


f:id:sinnosuke22:20201105072757j:image

参加賞メインの大会名入りのランニングソックス。


f:id:sinnosuke22:20201105073739j:image

こちらはリストバンド。


f:id:sinnosuke22:20201105072916j:image

流氷飴。網走っぽいネーミングとこの形、味がありますね。食べるのが楽しみです。


f:id:sinnosuke22:20201105073127j:image


f:id:sinnosuke22:20201105073303j:image

完走メダル表側


f:id:sinnosuke22:20201105073327j:image

こちらは裏側。『網走刑務所』の刻印が入っています。

 

送られてきた参加賞の入った袋の中に、この完走メダルが入っていたときは、少し感動したのを今でも覚えています。現地で走ったあとにいただいたら、もっと嬉しいんだろうなぁ。いつか必ず走りに行きますね!

 

【追記】

結果:累計距離  90.90km