夜ランでアクシデント

久しぶりに思いっきり転びました!

 

大事な右腕から激しく地面に叩きつけられました。直後はかなりの激痛で、とくに肘を強打し動かせないぐらいだったので、骨までいったかと思いましたが、今のところ腫れてはきていないので大丈夫そうです。

 

しかしながら、強打して肘を広範囲に、そして、両手のひら付け根の皮膚がベロっと剥けました。

 

両膝も打ったようで、擦り傷になっていて曲げると痛みがあります。

 

昨日は激痛で立ち座りも辛くて、それでも、今朝は朝ランに行くという無謀ぶり。右膝があまり曲がらなかったけど、なんとか走れたからいいっか。

 

この時期困るのは、手洗いするとしみること。防水の絆創膏は効き目なし。しばらく、この痛みとお付き合いです。