2021 果樹王国ひがしね オンラインさくらんぼマラソン

昨日から大会はスタートしていますが、体調がいまいちで週末土日は完全休足、おとなしくお休みしていました。ということで、さくらんぼマラソン参戦中ですが、個人的には、まだスタートできていません。

 

26日が最終日の洞爺湖ラソンもまだ完走まで距離が足りていないので、『今日こそは!』と思っていますが、朝から強めの頭痛で朝練も中止、体調は万全ではありません。

 

薬を飲んで昼過ぎのこの時間になっても、まだ頭痛が残っています。久しぶりにちょっときつめの頭痛です。

 

夜練に行けるかどうかは、帰宅してからの体調と相談になりそうです。

 

さくらんぼマラソン以降は、果物を参加賞でいただける大会が連戦になり楽しみにしていただけに、完全に出鼻を挫かれました。

 


f:id:sinnosuke22:20210524125853j:image

大会開催前に手元に届くよう送っていただいた参加賞Tシャツです。珍しい蛍光オレンジ。デザインも可愛いし、生地もしっかりしているのも嬉しいですね。