第6回スイートコーンマラソン&ウォーク 参加賞

参加賞は、大会名にもあるようにスイートコーンを始め、バックの中に盛りだくさんでした。

この参加賞が、大会参加の楽しみの1つでもありました。


f:id:sinnosuke22:20230620095529j:image

このトートバックの中に参加賞が入っていました。


f:id:sinnosuke22:20230620095607j:image

スイートコーン1本に、もも、根つきのリーフレタス。どれもすでに美味しくいただきました。スイートコーンの品種は忘れましたが、会場でも販売していて、購入しようか迷いましたが荷物が重くなるので今回は泣く泣くやめておきました。ももは、運搬時にちょっと傷ませてしまいましたが、小ぶりでも甘かったです。リーフレタスもシャキシャキしてサラダにさせていただきました。


f:id:sinnosuke22:20230620095655j:image

お蕎麦に、カップ麺、カップワンタン、お茶関連です。


f:id:sinnosuke22:20230620095708j:image

こんなものまで、でも結構嬉しい!

 

お楽しみ袋を開けるみたいで何が出てくるんだろうとワクワクしました。Tシャツより、こういう参加賞はとっても嬉しいですね。