ローソン☓桔梗信玄餅

桔梗信玄餅つながりで。

少し前までローソンでも桔梗信玄餅とのコラボをしていました。

菓子パン、どらもっち、ロールケーキ、パフェ?だったかな。

私のお気に入りはどらもっち。これ以前もローソンで販売されていたので、今回の再販は嬉しかったですね。さすがにクリーム系なので食べ過ぎはできませんでしたが、期間中2個食べれました。

全種類制覇できませんでしたが、ローソンは時々、信玄餅とコラボしてくれるので嬉しいですね。

 


f:id:sinnosuke22:20240331195052j:image

ローソン定番のスイーツ。どらもっちとのコラボ。

f:id:sinnosuke22:20240331195141j:image


f:id:sinnosuke22:20240331195158j:image

中にちょこっと求肥が入っています。

 


f:id:sinnosuke22:20240331195234j:image

こちらは菓子パンシリーズ。

まずは、メロンパン。

f:id:sinnosuke22:20240331195304j:image

ちょっと甘すぎて、パンも硬めであまり好みではなかったです。


f:id:sinnosuke22:20240331195357j:image

もう一つは、揚げパン。

こちらも美味しいんだけど、甘すぎて。ちょっと残念でした。

甘さにパンチがあるもの同士のコラボだと、私にはちょっと甘すぎてキツかったかな。

前回のコッペパンの方が、美味しかったですね。