鍼治療3回目

今日は大忙しで夕方、鍼治療に行ってきました。やっぱり痛いところだけやっても駄目そう(運動時の症状が変わらない)ということで、治療方針を方向転換。今日は両方の脚(お尻にも)にめちゃくちゃたくさんの鍼を打たれました。


どこを打たれてもものすごく痛い!!


明後日ぐらいまで嫌な感じが残るとのことでしたが、すでに終わった後から痛みで思うように動けず。

しかも両脚です・・・。


帰りはものすご〜くゆっくりしか歩けませんでした。駅の階段も手すりがないと駄目なほど。


取りあえず、経過として脚の内側の筋肉が筋肉痛になり使い出したらOKとのこと。


まだ、しばらく通います。痛いけれども頑張ります(>_<)