三浦マラソンの案内&ゼッケンが届いた

三浦マラソンの案内とゼッケンが先週末届きました。

いよいよという感じなのに、脚の調子はいまいち良くありません。そして、モチベーションも下降気味です。


頑張ってやっと40分走れるようになりましたが、ふくらはぎ外側に猛烈な痛みが出ます。三浦は制限時間がきついんです。ハーフで2時間20分。そして強烈なupdown。今の脚ではキロ7分台で40分がやっと。スピード的には6分台前半で走れないとあのアップダウンに対応できません(絶対ペースダウンします!)。


しかも両膝や腰まで痛み出す始末。参りました。強行突破で出場するか、不参加とするか。

30回記念大会でQちゃんが来るのに、モチベーションもあがらす、走っても痛くて楽しくない。ほんとどうしたら良いのかわかりません。