走り始めました

湘南国際マラソンからバッチリ1週間お休みし、今日、久しぶりに走ってきました。


距離は5kmと軽めで抑えましたが、先週はまあまあ動けていたのに、今日はなんだかあちこち痛い。

一番気になるのは、左足。かかとの骨と言うか、足部の真ん中から後ろあたりがなんだか痛い。筋肉の痛みではなく、骨の痛みっぽい嫌な痛み方です。なんだか心配になってきました。


あとは、両方の膝です。お皿の上下辺りとか関節の中がシクシク痛みます。


しばらくは、痛みの状態と相談しながらのランになりそうです。身体の様子を見ながら、短い距離から、ぼちぼち調整していきたいと思います。


やっぱりフルマラソンは甘くないですね。