加賀温泉郷オンラインマラソン2021 参加賞

先日届いていました。加賀温泉郷マラソンの参加賞は選択制だったんですが、私は迷わずMIZUNOのマスクにしました。

 

待望のMIZUNOのマスク、私にとって初のMIZUNOのマスク利用で、さっそく昼間の暑い時間帯のRun練で使わせていただきましたが、これ、苦しくなくてとてもいいですね。 

 

装着感もあまりなくて快適に走れました。

 

MIZUNOのマスクはもうひとつ使わずに保管してあるものがあるので、この2つを上手く使い回して、暑い夏のRun練を乗り切りたいと思います。


f:id:sinnosuke22:20210531120328j:image

加賀温泉郷オンラインマラソンの参加賞たち。


f:id:sinnosuke22:20210531120556j:image

MIZUNOのマスクは何種類か色があり選べました、私は大好きなネイビーにしました。ちなみにサイズはMサイズになります。


f:id:sinnosuke22:20210531120755j:image

マスクだけかなぁと思っていたので、思いもよらず入浴剤が入っていたのは嬉しいですね。

 

 

大会運営者・関係者の皆様、オンラインという孤独なRunでしたが楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。