映画『おと・な・り』


f:id:sinnosuke22:20230103225238j:image

2009年公開の作品。

穏やかな気持ちになれる作品です。ラストも爽やかな気持ちで終われるのが私の好みでした。13年前の作品だけに、岡田准一さん、麻生久美子さんがお若い。しかしながら、10年以上前を感じさせない、今観ても変わらず素敵な作品でした。

 

《作品情報》
【ストーリー】
風景写真を撮りたいという夢を抱きながら、友人でもある人気モデルの撮影に忙しい日々を送るカメラマンの聡。一方、フラワーデザイナーを目指して花屋のバイトをしながら、フランス留学を控えた七緒。同じアパートの隣同士に暮らす二人は、いつしか互いの生活音に癒しを感じるようになる。


監督〉熊澤尚人

 

出演〉
岡田准一麻生久美子谷村美月岡田義徳池内博之市川実日子郭智博、清水優、とよた真帆平田満森本レオ

 

上映時間:119分
公開日:2009年5月16日