予定変更!

6/1一般エントリー開始になる諏訪湖ラソンにエントリーするつもりでしたが、最近、更年期からくる気力の低下、意欲の低下が著しく、諏訪湖まで行くのは辛いなぁと感じ始め、とりあえず、諏訪湖ラソンのエントリーはしない方向に決めました。

 

その代わりに、東京レガシーハーフマラソンに仮エントリーしました。日程的にはフルマラソン前の調整にベストなタイミングなのと、エントリー費用が去年より大幅にダウンしたのが決め手となりました。

 

まぁ、大幅ダウンと言ってもハーフマラソンにしてはかなり高額ですが、諏訪湖までの交通費を考えると同じくらいの費用になると安易にエントリーした次第です。

 

ただ、こちらは抽選になります。人気大会なだけに東京マラソン同様、ほぼ当選はしないだろうと高をくくっています。

 

参加大会に悩むのは楽しいもの。とにかく、脚を治さないと楽しみが無くなってしまうので。なんとかならんかなぁと日々もがきながら試行錯誤中です。