大阪から東京へ

今回の大阪は弾丸の旅でした。

目的はもちろん舞台『ジャンヌ・ダルク』を観るためです。

いろいろ手を尽くしたのに東京公演で思うようにチケットが取れず、意を決しての大阪遠征でした。一泊すれば土日で2公演観れるとチケット購入当時は息巻いていましたが、公演が近づくにつれ、大阪まで行くことはなかったかなという思いが少しありました。でも結果的には大阪まで来て良かったという思いが今は強いです。

なにせ待ちに待っていた清原果耶さんの初舞台です。初舞台はもう二度とないのですから。

東京、大阪と5回の観劇で彼女が成長していく様も見ることができました。

年末のかなりタイトスケジュールの中での遠征でしたが、無理してでも大阪まで来て良かったと帰りの新幹線の中でその思いを噛み締めつつ、舞台の余韻に浸っています。

 


f:id:sinnosuke22:20231224171701j:image

無事にたこ焼きも食べられ、大阪らしいことが少しできました。

f:id:sinnosuke22:20231224171811j:image

テイクアウトにしたら移動中に中身が寄ってしまったけど、アツアツトロトロ、大きなタコも入っていて美味しかったです!

 

今度、大阪に来るときは、やっぱりマラソンレース関連かなぁ。その時までしっかり身体を維持できるよう頑張ります。

 

楽しかった!大阪最高でした!