今年も気づけば····

少し余裕をもって過ごせたはずなのに、気を緩めたかいつもの居眠り。気づけば年を越していました!やってしまったよ。

2023年、なんとか走りきれました。

なんとなくぼんやりしたパッとしない1年だったかな。とにかく身体の不調と折り合いをつけながら生活してきたように思います。

仕事は1日1日のことで精一杯、周りの仲間がいなくなったりと変化するなか、私自身もこれから先のことを考えなければと思いながらも身体の不調にそれどころではなく、ただ日々をやりくりする日が続いていました。それがなかなか断ち切れないまま。

走る方は、コロナ時の鬱憤を晴らすかのように大会参加は多め。エントリーした大会は7割程度参加でき、フルマラソン3本、その他の大会は10本に参加することができました。身体は絞れませんでしたが、少しずつ体調不良前の走りに戻りつつあります。

最後の12月はコロナ明け初の舞台観劇で締めくくれ、パワーをたくさんもらって、次の年に繋げられそうです。

来年は、これから先のことをじっくり考え行動できる1年にしたいですね。