明日は板橋!

いよいよ明日となってしまいました。

今日は早めの就寝で明日は4時起きの予定。

恒例のフルマラソン前の中掃除も完了し、あとは明日の準備をするのみです。

足裏に痛みがあり今週は走るのを完全ストップして望むレース、去年の激痛レースを思い出し不安だらけですが明日は行けるところまで頑張ります。願うのは脚の故障なく無事に完走、無事の帰還のみです。

今シーズン、フルマラソンラストレース。長きに渡った練習の集大成、苦しくても辛くてもフルマラソンのレースを楽しんできたいと思います。

 


f:id:sinnosuke22:20240316195608j:image

明日持参予定。WINZONEのタブレットとMagon1包は自宅で飲んでいきます。

カツサプ、アミノバイタルはスタート直前に。

補給食のメインはWINZONEのENERGY GELですが、板橋は給食にあまり力を入れていないので、ちょっとお楽しみの意味合いでスポーツようかんと杏仁豆腐もちを持っていく予定です。