ちばアクアラインマラソンにエントリー

秋のフルマラソンのメインレースにと考えていましたが、アクアラインラソンは結構アップダウンが厳しいコースということで、ここでのフルは回避。

でも、アクアラインは走ってみたいという思いと2年に1度の大会開催でこの機を逃す手はない!ということでハーフマラソンにエントリーしました。

抽選結果は5月末の予定。あとは吉報を祈るのみですね。

 

そして、2024-2025シーズンのフルマラソンの予定を考える時期になりました。秋も冬も走ってみたい大会、メジャーな大会の日程が重なっているので、どこを走るか悩ましいところ。

今のところ、ぼんやりと参加大会は決めていますが、まだ、心変わりして変更になる可能性は大です。

とりあえず、4月に入ると秋シーズンの大会エントリーが続々とスタートするので、アクアラインラソンの結果に関わらず、同じ日程のフルマラソンにはエントリーしないことだけは確定です。

 

毎年ですが、この悩んでいる時期も楽しいんですよね。