新しいランニンググッズ

いつも携帯を持って走っているが、腰に巻くポーチがズレてくるのがストレスで昨日、アームホルダーを購入!


今日のランニングで使ってみた感想は・・・携帯の重みで腕の重さのバランスが変わることがかなり気になった。体の使い方も少し変わってしまう印象。また、これもかなりきつめに巻かないとならず腕のきつさが気になること、それでも揺れる感じがあることなど案外、ストレスあり。

でも、後半は膝の痛みが気になり、すべて気にならなくなった。

う〜ん、しばらく試してみないとまだなんとも良し悪しがわからないなぁ。


形は携帯にピッタリサイズで、男子っぽい感じがなかなか気に入っているのでしばらく使ってみようと思う。


※アームホルダーと一緒にゼッケンホルダーも購入しました (o^∀^o)