へんなところが痛いんです

今朝、走っている最中から痛いんです。関節や筋肉系の痛みじゃありません。

場所は、みぞおちあたりです。鼻風邪ひいたみたいで走り出したら鼻水。それでグズグズしてたから苦しいのかと始めは思っていました。

そうしたら、みぞおちあたりが痛くなり出して、3km行ったところで『これ以上は無理』と判断、歩いて戻ってきました。帰路も痛いし苦しいしで立ち止まること数回。


帰ってからしばらくしたら落ち着きましたが、また外出時に軽く痛み出しました。

なんだろう?痛いところがなんか嫌な場所ですよね。外出中の移動時もなんだか息苦しいような感じで、自宅に帰ってもなんだかみぞおちあたりがモヤモヤして違和感があります。

あんまり走れなかったので、夜練しようかと思ったんですが休んだ方が良さそうです。明日には落ち着くといいのですが。

朝ラン中に調子が悪くなるのこれで2回目、しかもここ1か月以内のことです。携帯アプリのRun&Walkが使えませんが、携帯は絶対に持って出ないと怖いですね。どんなに気をつけていても、いつ動けなくなったり、倒れるか分かりませんから。