やってしまいました!

本日、3月初めのマラソンレース『横浜ランニングフェスタ』に参加予定でしたが、まさかの寝坊、久しぶりにやってしまいました。

 

目が覚めたら10時過ぎ、遅くとも10時前後の電車に乗らないと行けなかったのに、もはや間に合いません。こんなに晴れているのに、休みも気合い入れて取ったというのに・・・。

 

不眠習慣を上手く修正しきれなかった私の大きなミスです。休み前になると、さらに寝なくなる最近のダメな習慣のつけが、ここへ来てこんな形で出てしまいました。

 

3月は、レース、勉強会、ランニング練習会とかなりハードなスケジュール組みをしてしまったので、気持ちを切り替えて、気合い入れていかないといけません。とりあえずは、今日は明るいうちに、長めの距離を走ってきます。