体調不調続く

コロナウイルス感染拡大の真っ只中、2週間以上の体調不良が続いています。体調だけでなく、メンタルの方がかなり落ち込んでしまい、めっきりやる気も意欲もなく、魂が抜けたような抜け殻状態の日々を過ごしていました。

 

もちろん、2週間以上走っていません。食事をとれない時期もありましたが、今では甘いもの、炭水化物を何も考えず食べまくりで、身体も締まりのなさ倍増です。筋肉も落ちているかも。

 

最近、少しずつ少しずつ体調は戻りつつあります。

 

運気も下がっているのでしょうか?今は、なんとか堪える時期なのかもしれません。

 

それとも、何かを変えた方が良いのでしょうか?行動に移したいけど、身体が動かない気持ちが続かない。そんな日々を送っています。