映画『1秒先の彼』劇場ラスト鑑賞


f:id:sinnosuke22:20230731234927j:image

7月はこの作品をリピート鑑賞していました。数えてみると公開日から週2回ペースで観ていました。まさにイチカレ月間でした。

 

8/3木曜日が近隣ではラストの上映日。ただ、上映時間が勤務時間の兼ね合いから間に合いそうにないので、今日がラストチャンスと強行スケジュールで観に行ってきました。

 

もうストーリーは頭に入っているので、清原果耶さん演じるレイカちゃんが見せる表情の変化やお気に入りのシーンをじっくり目に焼き付けてきました。セリフが少ないのに表情で心情を表現できる、やっぱり凄い俳優さんです。

 

飽きることなく、何回もよく観たもんだなぁと我ながら感心しつつ、もう大きなスクリーンで見れなくなるのが寂しい。

 

あとはDVD発売を楽しみにしています。


f:id:sinnosuke22:20230731234718j:image


f:id:sinnosuke22:20230731234744j:imagef:id:sinnosuke22:20230731234756j:imagef:id:sinnosuke22:20230731234814j:imagef:id:sinnosuke22:20230731234845j:image