NHK夜ドラ『作りたい女と食べたい女』

昨日が最終回、終わっちゃいましたね〜。

なんだか心にぽっかり穴が空いたように寂しいです。

月曜から木曜まで1話15分、毎日待ち遠しいほど今期一番楽しみにしていました。

 

野本さんと春日さんの関係が温かくて愛おしくて。二人の周りにいる人々もとても優しい。生きづらい世の中でも、真剣に自分自身や相手と向き合っている姿が、作られる美味しそうな料理ととともに、なんだかほっこり心が癒やされました。

 

終わってしまうのが本当に寂しい…。

シーズン3があることを願って。しばらくは何度も見返して、この作品の優しい世界にどっぷり浸かろうと思います。

 

 

〈作品情報〉
原作: ゆざきさかおみ
脚本:  山田由梨
演出:  松嵜由衣、中田博之、八十島美也子
音楽:  伊藤ゴロー


放送期間
シーズン1:2022年11月29日 - 12月14日
シーズン2:2024年1月29日 -  2月29日
話数
シーズン1:全10話
シーズン2 :  全20話

放送時間:  月曜 - 木曜 22:45 - 23:00(15分)

出演
比嘉愛未
西野恵未
森田望智

藤吉夏鈴(櫻坂46)
ともさかりえ


中野周平(蛙亭
山﨑果倫
斎藤さらら
原田千枝子
野添義弘