3連休初日は走りに行けず

最近、時々あるんです。起きていることがままならないほどの気分の悪さに吐き気。こんなにいい天気でランニング日和だというのに、走りたい気持ちとは裏腹に辛くて起きていられない。

お昼過ぎて、さらに状態は悪化。頭の痛みも出てきたので頭痛薬を飲んだりしてみましたが、トイレに行くのもやっと、床で倒れ込むように横になっていました。それでも、回復を見込めず、夕方前には走りにいくのを断念しました。

そう言えば、1月末の最終土曜日、新宿シティハーフの大会前日も同じ症状でダウンしていました。

この時間になって少し起きていられるようになってきましたが、気分の悪さ、吐き気はまだあります。ブログを書けるぐらいだから、少しは良くなっているとは思います。

明日明後日は、なんとか走りに行きたい。しかも、ちょっと長めの距離を。

とりあえず、回復することを祈って今日は早めに寝たいと思います。