2024-2025シーズン 秋のレース決定

今シーズンの秋のメインレースは、10月の新潟シティマラソンで確定していましたが、もう1本フルマラソンを走ることを決めました。

 

秋レース2本目は、新潟から1か月後の松本マラソンを走ります。散々、悩みましたが、ちばアクアラインマラソンのハーフのエントリーは期間内にキャンセルさせてもらいました。

 

現時点での脚の状態はあまり良いとは言えず、正直、フルマラソンを2本走れるのか不安はありますが、ずっと走りたいなぁと思っていた松本マラソンのコースが一部変更になり、少し走りやすくなったとの情報が入り、日程的にも走れるタイミングのときに行くべきと決断した次第です。

 

まぁ、最悪、新潟で撃沈して、松本参加辞退ということも有り得ますが、2つの大会とも走れるよう、ここから頑張っていきたいと思っています。